So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう [ぽぽライフ]

今日から3月ですね。

なんだか変な感じです。

同じ国内なので時差ボケなどありえませんが、でもなんだか変な感じです。


2月18日引っ越し当日。気にしていたお天気は・・・

大雪だぁ!!

でも道路が繋がってる以上は行ける!

はず・・・


P1040645_R.JPG

「はーい、タイヤ、よろしいですね~」

普通のタイヤでは勿論通してくれないのです。


P1040646_R.JPG


怖かった~

上下、前後、左右、真っ白な壁の中を突き進む!!

天地が解らなくなって来るようなそんな感じです。

ええ、ぽぽは隣に座ってるだけですが。

足がピンピコピンでした。

こんなんで通行止めにならないんだーってぐらい。

反対車線はとまっていましたけど。

でも、栗で有名な小布施前辺りからはアスファルトが見えてきましたョ。


P1040685_R.JPG

あぁ~

帰って来たョ~

当たり前だけど、雪が無い。

空、小っさ!

ホントなんか不思議な気分です。

遠いけど、でも数時間で別世界なんですもの。

昔の人は自分の足で歩いて行き来したのだから、不思議な気分はしなかったのでしょうね。


P1040653_R.JPG

P1040655_R.JPG


数日後、佐渡出身の生徒さんからこんな物が送られてきました。

この薄い豆餅のような物は焼いて食べるんだろか?

らしい品々ですね。

P1040658_R.JPG

揚げてみたらどうよ?

うん、それもいいかもね。


戻ってそろそろ2週間。

ボチボチ片付けてます。

P1040643_R.JPG

むこうのお部屋で

作業中、せっかく貼った障子に穴をあけたりした事(ぽぽがやりました・・・)も思い出に変わろうとしています。

少しずつまた新しい生活に向けて進んでいます。

見知らぬ土地でダラダラと過ごすぽぽがダーに勧められて始めたブログ。

約2年の日々。

いつしか読んで下さる方が増え、人様のブログから色々学び、にゃんこ仲間も出来、楽しく過ごさせていただき

ました。

皆様の励ましもあって新潟での生活を無事終える事が出来ました。

ここで区切りとしてこのブログを終えようと思います。

でも、せっかく出来た皆様とのご縁も大事にしたい。

週一ではありましたがきちんとヤルって事。

などなど・・・

「辞めるのはもったいないよ。」

またまたダーの勧めもありましてーいつか再開したいとは思っております。

その時は題名も新たにリニューアルで戻って来たいと考えております。

暫くの間お休みしますが、また元気な様子を皆様にお届け出来ますように社会復帰(?)頑張ります。

いつかまたお会いできる日まで皆様も元気でお過ごし下さい。

長いような短いような間でしたがありがとうございました。

これまでお付き合い下さった皆様に心から感謝します。

ありがとうございました。&またきっとお会いしましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。