So-net無料ブログ作成
検索選択

田舎を行きましょう [ぽぽライフ]

ただいま~

早速、現在の新潟県上越市の風景です。

_MG_8315_R.JPG

想像はしてました。

きっと風景が移り変わっているであろうと。

期待を裏切らない金色に輝く稲穂の田園風景です。

_MG_8321_R.JPG


_MG_8325_R.JPG

あぜ道の途中、あらら?踏切がない!
通ったらいかんらしいけど、明らかに人が通ってる痕跡が・・・

_MG_8327_R.JPG

ご当地ものパン 「イタリアン」を食べながら田園風景を行く。

イタリアンとは最近流行りのB級グルメだよ。

給食の腰のない麺のような・・・お、美味しいよ。

IMG_8309_R.JPG

近所のヤギのゆきちゃんもお元気そうです。

日本の秋の風景。
歩いていると自然に児童唱歌を歌ってしまいます。


frome NAGOYA with my love [ぽぽライフ]

IMG_8304_R.JPG

名古屋城です。


_MG_8302_R.JPG

も1つ名古屋城です。

どーもー、大変ご無沙汰いたしておりました。

長い長い夏休みでした。

遂に明後日、名古屋を去ることとなりました。

「エエッ!?まだ居たんかいっ!!」って思いましたぁ?

はい。やっぱり我が家はサイコーですな。

P1010447_R.JPG

りんごも大変元気でございます。

いやー、マッタリし過ぎやら、遊び呆け過ぎやらでPCに向かう事も極端に少なくなり、
うっすら埃をかぶった状態でした。
ハハハ・・・次回は名古屋からと言っておいてウソはいかんウソは。

ドラゴンズの優勝をこの目で確かめられず戻るのは大変心残り・・・
ドーム前イオンでのドラゴンズ優勝セールに参戦出来ないのも悲しい・・・

しかし行かねばならぬのです。
さよなら名古屋。

次回は新潟県上越市からョ。
ぶぶっ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。